2021年も残り1ヶ月ですね。

コロナが始まって一年半以上が経ちました。

移動が制限されたり、いろんなものがオンライン化されたり、この一年もいろんなことがあったのではないでしょうか。
 

あなたの2021年はどんな一年でしたか??

2021年の振り返りをしながら、今年の締めに爆笑写真を撮ろう!というイベントを開催します。

秋月家、今年もたくさんの笑顔を写真に納めました!

笑顔の写真って、やっぱり、いいですね。
 

今の笑顔を、写真に残しませんか?

年始に笑顔の写真でバシッとSNS上でご挨拶、
 
そんなのも楽しいですよね^^


1枠数名で、今年一年の振り返りワークをして(楽しい質問考えときます)、
おやつを食べながらシェア、そして一人ずつ今年一番の笑顔を撮影しましょ〜〜

なんと、小学生以下のお子さんは無料です!
※保護者一名につきお子さん一名のみ参加できます

親子の思い出も作れますよ。



振り返り、シェアしあい、写真も撮って、今の自分の現在地を確認してから新年を迎えましょう。

AKIZUKI galleryはとってもアットホームな写真スタジオです。

一人で来ても大丈夫。笑顔ができなくても写真が苦手でも大丈夫!



秋月家の撮影が気になっていたけど、なかなか勇気が出なかった方もこの機会にぜひ参加してみてくださいね。

仲良しグループでの参加も別途日程調整可能です。

3〜5人まででLINEまたはメールでご連絡くださいね。



予約受付中です!参加者お一人でも開催します!

詳細は下記ご確認ください。

◆お申し込み方法◆

受付開始日12月3日(金)20時予定
料金22,000円(税込)
※事前銀行振り込み
※小学生以下は無料
料金に含まれているものおやつ、撮影、未修正全データ、はがきサイズプリント1枚、楽しい時間
持ち物・一緒に写したいもの
・この服で1年を締めくくりたい!と思える衣装
 (AKIZUKI galleryの衣装レンタルも可能:3,300円/着)
・飲みたい飲み物
その他・最少開催人数1名
・撮影時間はお一人あたり数分程度です。
・上半身のみの撮影
・イベント中にデータをスマホにお渡し予定です
・お酒を飲まれる方は撮影時顔が赤くなる可能性があります
・美肌修正は別料金となります
注意事項・ヘアメイクのお直しはありません
・スタジオには猫がいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA