こんばんは!台風来てますね。外は静かですが。

AKIZUKI galleryのタケシです。

昨日は朝から第二回「みんな写真家!」をLINE公式アカウントで開催しました。

いや、開催中ですなう。今日(9/18)の夜まで。

と言ってますが、明日のブログを書くまでに写真を送っていただければOKです。

第一回「みんな写真家!」はこちら
https://www.akizukike.com/2022-09-13

前回は「空」がテーマでしたが、今回は「花」です。

なるべく誰でも写真を持っていそうなテーマにしようと思っています。

これを読んだ方はぜひお花の写真をLINE公式アカウントに送ってきてください。

AKIZUKI gallery LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40dbk1430d

さて、昨日は顔相学をされている方のプロフィール写真撮影でした。

顔相学ってなんや?と思われたあなた、安心してください、僕もなんや?と思いましたからw

顔の作りでその人の性質や運勢なんかを占ってくれるようです。オレ興味津々。。。

お子さん二人と一緒に来てくれまして、二人ともネコと大いに遊んでくれて、お姉ちゃんは風師(撮影で風を出す係w)をしてくれて、妹ちゃんはずっと凪(5ヶ月)と遊んでくれていました。

ある程度の髪の長さがある女性の撮影の時はよく風を使います。

これがもうめっちゃいい仕事をしてくれるんです、風が。

モデルさんはまあまあ目乾くんですけど、そこは我慢してください。コンタクトの人は結構辛いみたい、うん、でも頑張れ。

昨日もお姉ちゃんが風出しをやってくれて、最初は加減が分からないから、おかん飛んでいくんちゃうかなくらいの強風を出したりしていましたw

そんなのも笑いながら楽しんだ撮影でした。

僕の撮影では本当によく風を使うのですが、見てくださいこちらの風たちを!

元々美しい女性たちが(お世辞言うとこ)、さらに魅力的になるじゃないですか!

プロフィール写真の撮影で風を使いたい方はぜひお申し付けくださいね!

東京撮影会でも風は使えますよ。

11/5(土) 東京撮影会
https://www.akizukike.com/2022-09-08

明日は「みんな写真家!」第二弾の花の写真をご紹介します。

では!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA