おはようございます!AKIZUKI galleryのタケシです。

凪の保育園が決まりました!ぱちぱちぱちー。10月から。

さあ、これで秋月家二人ともバリバリ働きます!

昨日のブログで「みやび完全復活!」とか、大袈裟なことを書きましたが、実はそのちょっと前から「授乳フォト撮影(←みやびのサイトに飛びます)」というものを始めていました。

普段、彼女が大人の女性を撮影するときは、ヘアメイクから撮影、データの編集、納品まで自分一人でやっているんですね。

その一連の撮影が昨日書いた撮影が産後復帰第一弾だった、という意味でした。

授乳フォト撮影ではママのヘアメイクなどはせずに、スタジオにお越しいただいたら、少しお話ししてすぐ撮影という流れです。

ちなみに今日も一件授乳フォト撮影があるようです。僕は今は家族写真のお客様が来るのを待ちながらこのブログを書いています。今日は二人合わせて撮影三件!いそがし!

みやびの写真は「透明感」が人気です。授乳中のママさん(ミルクでもOK!)はぜひこちらのサイトを覗いてみてくださいね。

きっといい記念になると思います。

みやびによる授乳フォトプロジェクト
https://38bi.net/jyunyupro/

では今日はこの辺で!忙しいので!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武


_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■東京撮影会11/5(土)
 詳しくはこちらをご覧ください。

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA