
おはよございます!いい朝です6時半。
AKIZUKI galleryのタケシです。ども。
さて、昨日はプロフィール写真の撮影だったのですが、いつもと少し様子が違いました。
愛知県でトレーニングジムと社交ダンス教室を一緒に経営されているご夫婦でして、お二人ともジムと教室の経営に関わっているため、それぞれのジム用&教室用、お二人一緒のジム用&教室用を撮りました。
意味わかりますかね?
旦那様のジム用&教室用、奥様のジム用&教室用、二人一緒のジム用&教室用と6パターン撮ったということです。分かりますね。
お二人とも長丁場頑張ってくれました!ありがとうございました。
なんだかんだで、お二人で4時間半ほど撮りっぱなし。
僕は撮影で疲れることはありませんが(東京だと9時間ぶっ続けとかなので)、撮られる方は意外と疲れます。
慣れないことをしますからね。
昨日のお客様みたいに、一緒にビジネスをされている方となら「お二人バージョン」もお撮りします。
もちろんサムネ用もそれぞれバージョンとお二人バージョンを撮りましたよ。
ビジネスパートナーと一緒に撮りたい!という方もお問い合わせくださいね。
では今日はこの辺で!
早速昨日のデータやっちゃいます。
AKIZUKI gallery代表
秋月 武