おはようございます!
京都市左京区北山のフォトスタジオAKIZUKI galleryの秋月 武です。
普段はここで経営者さんや個人事業主さんのプロフィール写真を撮影したりしているのですが、今日からインスタでのライブ配信を(ちゃんと真面目に)始めました。
ちょっとねーここ数日は息子が保育園休んだりとあったので、ライブ配信を出来ていませんでしたが、今日からちゃんとルーティーン作ってやっていく決意をしました。2/1とキリもいいしね。
そんなわけで、今日は『秋月はどんな撮影が得意なのか?』というお話をしました。
まあ結論から言うと、「笑顔!」「爆笑!」ということですw
それもモデルさんとかではなく、写真慣れしていない一般の経営者さんや個人事業主の方の笑顔を撮るのが得意です。


撮影した画像をお客さんに見せると、よく「わたしこんなに笑えてるんだ!」と言われることがあります。
「自分の顔が嫌いだったけど、好きになれそうで嬉しいです。」とかも言われます。
嬉しいですね〜〜😃
経営者さんや個人事業主さんは(よっぽど狙いがない限りは)いい笑顔の写真を使われる方がいいです。
ネットであなたを見つけた時の第一印象がめちゃめちゃ大事だからです。
またそんな話もしてみようかな〜。
では今日はこの辺で。
AKIZUKI gallery代表
秋月 武
今日の秋月のインスタライブはこちらから↓