6/13(日) 旅する写真教室 体験入学のご案内

こういう写真も撮れるかも!

おはようございます!今日は土砂降りですね。なんか雨って久しぶり。でも6月っぽくて僕は好きです。

写真をやっているとたまに「写真を撮りに行くのに雨が降ったら残念ですね〜」みたいなお声をいただくことがあるのですが、どっこいそんなことは全くなくて、僕は教室でも「雨の日には雨の写真が撮れる!」と教えています。めっちゃ普通のことですが、雨の写真って雨の日にしか撮れないんですよね。雪の日も然り。

そんな雨の6月は旅する写真教室では宇治市の三室戸寺のあじさい園に撮影に行きます!当日は心から雨降って欲しいと思っています。紫陽花と雨やしずくってめっちゃ絵になりますからね。(徒歩移動にはちょっと大変だけれども、、、☔️)

そこで、6/13(日)の旅(僕らは授業のことを”旅”と呼んでいます)では旅する写真教室の1日体験を募集します。ご希望の方には6月いっぱいまで教室のFacebookグループに入っていただくこともできます。

以下、当日の詳細です。

《 6/13(日)の関西を旅する写真教室 》
◎集合時間&場所
13:00 京阪 三室戸寺駅集合

◎旅ルート
13:00 京阪 三室戸寺駅集合
 ↓ 徒歩移動
13:20 三室戸寺(拝観料 800円)
 ↓
15:00 徒歩移動
 ↓
15:20 宇治橋近辺でお茶タイム
 ↓
16:00 宇治公園 or 平等院(拝観料 600円)
 ↓
17:00 希望者は懇親会へ

◎撮影テーマ
雨(降ったら!)
あじさい(降っても降らんくても!)

◎持ち物 カメラ(フル充電) 予備の電池(持ってたら) メモリーカード
※カメラの貸し出しあり

◎定員:2名さまのみ
※小学生以下の子連れOK!

◎参加費:5,500円(税込)
※当日現金でお支払いください

◎お申し込み方法:LINE公式アカウント

いや〜〜〜ほんとみんな上手くなってきてる!!

旅する写真教室は初心者ばかりの教室です。カメラのことがよく分からなくても大丈夫!

雨降りますように〜〜〜🙏

ではまた!

AKIZUKI gallery代表
秋月 武




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA