めっちゃいい天気でしたー

梅雨どこ行ったんでしょうね〜と思っていたら明日からしばらく雨降るみたいですね。

こんばんは。AKIZUKI gallery代表のタケシです。

昨日は第一回目の『賀茂川こども撮影会』を開催しました。


ガッツリ晴れて暑ーい1日でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!
よちよち歩きの1歳からしっかり者の5歳まで、計7人のこどもちゃんの撮影をさせていただきました。

ときどきママと(1組はパパも来てくれました!)。ときどきピンで。

子供だけの撮影も親子での撮影もその場には幸せしかありませんでした。
(なるほどあれが幸せか!)

こども達はみんな個性あふれるかわいい子ばかり。何しててもかわいい。
泣いてもかわいい、イヤイヤしててもかわいい、コケてもかわいい。

もう、今後子供撮影一本で行きたいくらい楽しかったです!
(いや経営者さんのプロフィール写真なども撮りますけどね!)

またデータ納品が終わって親御さんの許可がいただけたらこちらでも作品をシェアしますね!


そんなわけでですね、楽しすぎたので次回、次々回の予定も作りました!(週一でやりたい!)
日程などは下記リンクからご確認ください。

賀茂川こども撮影会

日なたは暑いですが、日陰はかなり気持ちいいですよ!

来週もたくさんのこども達に会えることを楽しみにしています^ ^

AKIZUKI gallery代表
秋月 武





_______________________________
■お問い合わせはお気軽に!
 こちらからどうぞ
 LINEがお手軽です!

■授乳フォトプロジェクト
 女性写真家秋月雅による撮影プロジェクトです。
 お母さんのための写真撮影
 詳しくはこちらをご覧ください。
_______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA